☆フォスターペアレント様 ありがとう

アソ君 白黒 ♂
熊本県動物管理センターより引取り
阿蘇保健所からの収容
※フォスターペアレント 田辺様(東京都)


2017.03.4 UP

痩せていて病的に見えたアソ君 胸水が溜まり検査に出したところFIP猫の腹膜炎と判明。
すでに 発症しているとのことで落ち着いたところで暮らせるようにと自宅に連れてきて1日1日を大切に過ごしています。

高いところに上って、私が通ると、頭をポンと叩くアソ君。
やめて っと言うと、ニャー っと大きな声で、何やら要求するアソ君。
愛しい子です。
DSC03306.jpg



FIPの進行を気にかけながら、今日は、食欲あるかなと見守っています。
DSC03447.jpg



治してあげられない病気、更にやせてしまって、切ないです。
DSC03493.jpg



胸水が溜まると呼吸が苦しくなってきますので、我が家に来てからは初めて、病院に行き胸水を抜いてもらいました。
DSC03488.jpg



残された時間が少なくなっています。
奇跡が起きたらいいのにね。
DSC03482.jpg




何もしてあげられないのに、ゴロゴロ喉を鳴らして、背中をなでるとしっぽをあげて嬉しそうにしてくれます。
アソ君の猫生。大変だったね。楽しい時間、幸せな時間を、これからいっぱいほしいのにね。



フォスターペアレント様、ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop